P ROFILE

ss

  • ss
  • M県S市生まれ
    A県T市を経て
    T県U市在住
    間取り図好き引越しマニア
    収納好き掃除下手
    自作癖アリ
    最近パワーストーンにハマっています

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガイアの夜明けネタ
おらが家ば出っとぎさ
ばぁちゃんがら買ってけらった布団三づー万するんだどや

訳)
私が実家を出るときに
おばあちゃんが持たせてくれた布団も30万するらしいんだけど

そのときは聞き流したけど本当なんだろうか。
かなりガクブルです。

母方のおばあちゃんなんて、
かなりお金持ってるから余計怖ぇー。
(母方の祖母は、娘(母)の成人式の着物を京都まで作りに行く人です。)

うちには訪問販売とか来ないなぁ。
前のアパートには某エスさん(@昔のちびまる子ちゃん)ファンの方が年2回くらいいらしてましたけど。
ハンカチだかタオルだか売りつけられましたよ、1枚3000円で。
私はそういうもんだって知ってたんで相手にしませんでしたけど。

家電話引いたらもっと来るんだろうな。
いや、今でも引いてるんだけど、電話機がないんだ。
いや、電話機はあるんだけど、IP電話対応じゃなかったんだ。

というわけで、うちの家電は絶対に鳴らないし、かからないので
個人情報を入力しないとならない場合等に、
捨てアドならぬ捨てtelとして使っています。
スポンサーサイト
【2005/06/14 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今は禁じ手 | ホーム | あまぞんさんとごっごるさん(研究)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssmaggy.blog9.fc2.com/tb.php/25-82e2c03d
| ホーム |
